いや〜

長いあいだブログさぼってしまいすみません。

そうしているうちに「おーい生きてるか〜?」

「死んでたら連絡ちょうだい〜」(どうやって??)

ってメールたくさんもらって、友達ってすてき。

みんなこれ見て生存確認をしているんだと知りました。

こんなわたしを気にかけてくれてありがとう。

書こう書こうと思っていたんですけど、

8月、いろいろ言い訳を考えていたら、言い訳がおもしろくないので

さらに書く気をなくした。

9月、真夏の失敗談をしようと思ってブログに入ったらいきなり

大きく「エラー」という文字がでて、なんのエラー?なにがエラー?

コンピュータ?わたしの人生??、と大きく動揺してしまい

考えても分からないことを考えているうち、すっかりやる気をなく

してしまった。

そして10月、気分を新たにブログを更新してみようとしたら、

気がつくとログインするパスワードを忘れてしまっていたんです。

信じられないでしょう。わたしも信じられなかった。

そしてきょうは10月30日。11月になる前に

パスワードが見つかった。よかった。

そういうわけなんです。


さぼったけど話したいこといっぱいあるんですよ。

2010-10-30 | Posted in BLOG5 Comments » 

コメント5件

 菊地政勝 | 2010.10.31 23:05

おかえりなさい(ブログに)。
展示スタートおめでとうございます。

 のりねえ | 2010.11.01 10:51

て、て、展示?なになに???

話したいこといっぱい?なになになに???

 まおママ | 2010.11.02 11:16

 あやちゃん~!元気だった~?

 ブログ更新楽しみにしてます。

 マオは大きくなりすぎてます。お兄ちゃんの体重を抜かしました。。。

 美香 | 2010.11.03 16:26

おー、元気?私は都内に引っ越したよ。お腹も大きくなってきたわー。

 みきぽん | 2010.11.05 11:37

あー!もー!これでも一応心配してたんだぞ~~~(笑)
生きてて良かった♡ 当然かw
いろいろ話し聞きたいなー。

Comment





Comment