お知らせ

わたしの大学の同級生で最大のライバル☆岡本真菜子の写真展

を 表参道のMUSEE Fでやってます。「明るさ」6月19日まで。

https://www.omotesando-garo.com/museef/MF.html

わたしが大学時代からいろんな意味でとても影響を受けて育ってきた人。

えエーもしかして19日(土曜日)って明日??わたしも行きたい!


そしてもうひとつ。

銀座のリコーのリングキューブで

その名も「飯沢耕太郎が注目する美人写真家4人の写真展!!!」

(だれも言ってくれないから勝手にタイトルを変えてみた)

野村恵子、うつゆみこ、宮下マキ、藤岡亜弥という

メンバー。6月27日まで。

うん、なんかいいね。この名前が並んでいるのを見たとき

ビーチバレーのチーム組むならこの3人の誰と組んでも

強そうだなと思った。それにみんなお酒強そう。(なんとなく)

私はNYのシリーズから9点出しましたが、

どうだろう。どうですか?

わたしにもわかりません。

https://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/message2010.html

リコーの和田さん、ほんとうにお世話になりました。

2010-06-19 | Posted in BLOG2 Comments » 

コメント2件

 のりねえ | 2010.06.21 10:28

昨日リコーに行ってきました。
こぢんまりした中に、独自の世界がありました。
もう2日早ければ、はしごしたのに・・・

来年の6月あたり・・・?あくまでも噂ですが、私は」信じています♪
また一緒に歩きたいと思ってます。

 プチポカ | 2010.06.30 6:34

のりねえ〜
リコー行ってくれてありがとう!!
上原にスポーツジムがオープンしたら
それに合わせて帰国したいです。
どういう情熱??!!

Comment





Comment