2009年ひとり反省会

 

 

 

ブログがなにかのまちがいでぐちゃぐちゃになり、日付もコメントも写真も

消えました。(コメントをくださった方々、すみませんでした!!)

腹が立って自分のブログを開くのもいやになり、長い間ほったらかしにしてしまった。

このあいだにイベントもあり、心ゆれ動くこともあり、書くことはいっぱいあったのに、

わたしはどうしてこんなにだめなのだろう。

自分のやる気に左右されたり、じぶんの気分を待ったり、、、

思えばこれまでの人生にそんなことでどれだけの無駄があっただろうか。

今年もあとわずかということに気づいたのも、今日である。

どうしたらいいんだろうか。。。


2009-12-17 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment