ごめんなさい!

知 人からのメールだったので、

なんだかよくわからないけどつい返信してしまったら、

うちのアドレス帳のみんなに一括配信で変なメールが行ったみたいで、、、

真っ青になりました。

アホだからなにげなくyesボタンを押してしまったんです。

お騒がせをしてごめんなさい。

ウイルスとかそんな危険なものではないので すが、

英文だったから驚かせてしまったようですみません。

私の名前で変なメールが届いてしまっていたら、どうか無視してください。

わたしもこのおかげでも のすごいパワーを消費してしまい

落ち込んでもう何もする気がおこりませんでした。

テクノロジーに振り回されっぱなしです。

アホだから。

2009-01-27 | Posted in BLOGComments Closed