新春の大吉

あけましておめでとうございます!

元旦は海と島のあいだから初日の出を見ました。

暖かくて100%晴天。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は なんとしてもこのブログを続けること!

ホームページを作ってもらうときコニショさんに

「やるなら続けることを約束して」と言われ、

震えたのを覚えていま す。

それにもかかわらず、ほったらかしてしまい言い訳を考えているあいだにも

二人の友人から「まだクリスマスっぽいけど、

更新が遅すぎるんじゃあ?」と つっこみが入りました。

見てんの?。。

それならまじめにやらなきゃと、

ブログのコツをさりげなく写真家の岡本真菜子に聞いたところ

「簡単だよ〜。」

でも問題は写真への欲望が減る気がするところかな」と言っていた。

ブログって、なに?どうすればいいの?と疑問は深まるばかり。

今年もすばらしい年になりますように!!

2009-01-07 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment