大事件

一部の皆様にたいへんお騒がせをしています。

この2、3日中国でも被害が多く問題になっているようですが、

実はわたしのメールアドレスがハッキングされ、

わたしのGmailのアドレスから電気店の広告のようなものを

受け取った方がいるようです。

これは私とは一切関係ありませんので、どうぞ無視してください。

私のことをよく知っている人は、この英語の『hi!』と馴れ馴れしく

はじまるメールをなにかおかしいと思ってくれるのだけど、

英文なので困惑された方も多いと思う。

しかもこのスパムがこれがエロサイトではなく、電気やカメラを売って

いる店のサイトというのが腹ただしい。

たまに「変なサイドビジネス始めたのかと思ったよ」という返信が

来たりして「そんなわけないだろー!!」と叫びながら

私自身とても動揺してしまった。

わたしが、英語でこのような広告を出せるほどのビジネス感覚を

持ち合わせていないことや、メールを一斉送信できるほどの勇気など

持ってないことを知ってほしい。

眠れない夜を過ごしたが、これは気をつけてどうにかなるものでもない

のだからしょうがない.

これは50万分の一くらいの確率で誰にでもおこることらしいが、

精神的なダメージは大きい。

落ち込んでいたら、コップを割ってしまった。

これも打撃であったが、友人に「気分のスイッチの

切り替えがへたくそな人間は不幸だね。」と言われたことは

さらに打撃だった。そうだ、そのとおり。

早く忘れよう。

ともかくご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。

これからもメールアドレスは変わりませんので、

よろしくお願いします。

2010-01-25 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment