ジョナサン

きょうはジョナサンでみかちゃんと。

最近居酒屋よりファミレスが落ち着く。

とりあえずビール、といってグラスでもジョッキでもなくピッチャーで頼んでしまった。

ピッチャーがあまりにおおげさに大きかったので、罪悪感を感じながら飲み始めたら

あっというまだった。やっぱりこれでよかった、という笑顔の結論。

しかしファミレスで、女ふたりで、ピッチャーでというのはネタにはなる

けど絵的にはかなりよくなかった。

いずれ3杯飲むにしてもやはり次回からはジョッキでいくべきではないか、と提案。

少しでもかわいいほうがいい。

その後となりの高校生を真似してドリンクバーにパフェ。かわいい私たちに乾杯し、

ジョナサンを十分堪能した。

小雨が降る夜道にキンモクセイがほのかに香る。

いい季節だな。

みんなが幸せでありますように。

2009-10-25 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment